このブログを検索

2012年1月9日月曜日

New staff☆

こんにちは!今日はすごくいい天気ですね~
なのに何か寒い!!(T_T)
そうでした、まだ1月でした。。

今年は私にとって20代最後の年になります。
ラストイヤーです。
1年がF1クラスのスピードで過ぎていってるので、日々恐ろしいです。

でも・・・
人の記憶は歳を重ねるごとに記憶できなくなってくるそうなので、人の記憶に残る
販売員でいれたらいいな~って思います!
30歳も100歳の人からみれば、赤ちゃんみたいに若いってことで素敵にポジティブに
過ごしたいと思います。笑




さて、本日の題名にもありましたnew staff」ですが・・・・


1月4日より時計部に新しい風が吹きまして、スタッフが一人増えました!!
なんとこの方、時計業界に20年!
頼りになる方が入ってくださいました~(^O^)/

その名も・・・(引っ張る必要はないのですが)




小杉さん!若干40歳!




これからの小杉さんに大きな期待です!
すごく紳士な方なので、みんな見習って頑張らないといけませんね。
小杉さんに会えるのは一誠堂 2階 時計サロンです。笑




時計の話も少々・・


ROLEX から、入荷致しました!
前回の入荷時はすぐにいなくなってしまったので、また入荷して嬉しいです。


Ref:116681
ROLEX ヨットマスターⅡ ステンレス&エバーローズゴールド モデル

この色が素敵で、好きでドキドキします。

男性ばかりではあれなので、
こちらもご紹介。



左 Ref:179384
右 Ref:179383


2011年発表モデル レディデイトジャスト ダイヤモンドベゼル

これ、、、文字盤面白くないですか?マーブルな感じがオリジナルなので素敵ですよね。
プレゼントに貰ったら、女性は感激です。
もちろん自分へのご褒美にも最適かつ最高です。


これからの1年、またイベント満載です。
こういった時計は贈り物にも記憶に残ります。送った方も貰った方にも・・・






なんて、素敵に締めてみました笑

店頭にて記憶に残る販売員がお待ち致しております。(当店のスタッフのキャラは割と濃いです)


【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿