このブログを検索

2012年1月16日月曜日

BREITLING for BENTLEY

こんにちは!!
本日もしっかりお仕事致します(●^o^●)

朝からblogの為に写真を撮って用意いたしました~


今日はこのブランド(もう題名に出てますが・・)のご紹介!!



実は、私も担当ではないので(言い訳)あまり詳しくはないのですが、頭をフル回転させて得た知識を
ここでお披露目します。笑
とはいえ、「格好いい!!!」としかお伝えできない悲しい現実が垣間見えるのは、、
お許しください!!


最近、こっそり気になっていてコソコソとお客様にもお勧めしていた商品なんですが・・
こちら




BREITLING for BENTLEY
BENTLEY BARNATO(ベントレー バーナート)
A258B11FL

格好いい!!

普段はあまりジッと見たりしないのですが、見ました。これはじっくり見ました。
あ~裏蓋の写真を撮るの忘れました。。

裏蓋から見える(シースルーバックなので)自動巻きのローターが良いのですよ。
新しいベントレー・コンチネンタルGTっていうんですか?車の。

そのホイールリムをかたどっているんですけど、私・・・こういうのツボなんです。
細かい仕事ができるのは、こういう時計じゃないと!!!まねっこでは、完成度が低いですよね。

こちら、さすがブライトリング基本スペックもバッチリです。

もちろん公認クロノメーターキャリバー使用で、28800振動。
直径は49㎜あるので少し大きいのですが、存在感と視認性!!申し分ありません。



あ~これがお嫁にいくのは少し寂しい気もしますが、、
気になる方は店頭で見てみてください!!お勧めです!




【時計部 曽山】

0 件のコメント:

コメントを投稿